心理カウンセラーの実情もなかなか良さげ?!

お久しぶりです素晴らしい1日となりました!今週末は特に用事もなかったので、ゆっくりできた。朝は洗濯物を干しました。その後、甥の誕生日の仮面ライだについて調べてました。ここでおススメしているの、中々興味深いですね。こちらそれではまた!

ハーバーシティ蘇我でギリシャリクガメがいたー♪

ごきげんようこの前、ハーバーシティ蘇我のペットショップへ遊びに行きました。1番興味がひかれたのは、ギリシャリクガメでした。大きくなっても可愛いけど、赤ちゃんのミニギリシャリクガメ時代は本当に可愛いですよね。将来、大きな家を買ってギリシャリク…

ソルティ・ドッグ っていうお酒

どうも、こんばんは明日はLaVieが来るので、家で洗濯したいと思います。年金現況証明書をとって免許・通帳の氏名・住所変更にも行きたいです。夫も夜飲み会で帰って来ないので、ひとりであんかけチャーハンを食べようと思います。久しぶりにソルティ・…

お初です!アリータブランド好き集まれ~

おはようございます。新しくブログを始めましたので、自己紹介します!見ていってくださいね!私は、いわゆる電器店員 をしている北海道 更別村在住のものです。今、簿記検定 1級を目指して頑張っています!好きなブランドはアリータです!食べ物はきゅうり…

ヨドバシカメラって高いの??

こんばんは。今朝は目が覚めて母親に#朝食1#を作りました。お昼前にヨドバシカメラに立ち寄って、その後、ららぽーと磐田に行って食料品とか買いました。今晩はめんつゆをいただいたのち、寝てしまいました。めんつゆおいしかった。ではでは!